2016年6月8日水曜日

硬い

今日は毎月ご法話させていただく老人ホームでの法話会。

いつもとは違い、お年寄りの方だけでなく、介護士の方がいつもより多めのお聴聞。嬉しかったです。
忙しい中、お聴聞してくださるのは有難いことです。




気がつけば、若院の気まぐれブログを書き始めて半年経ちました。
自分の性格からして、月に1、2回書ければいいかなと思っていましたが、意外と書けています。笑

友だちも何人か見てくれており、たまに「硬いなー」と言われます。笑

うーむ。もうちょい柔らかく書くように心掛けます。


これくらいのシンプルさがいいのだろうか。



まぁ、しかし、反応があるのは有難いです。


                                                                                                                        若院