2016年3月1日火曜日

30

昨日はSNB(?)の方々にお祝いをしていただきました。
SNB(?)の会長のKさんは昨日で10歳の誕生日。
10歳ですが、私より人生経験は長い。

2月29日は4年に1回。ですので4年に一歳、歳をとる。笑



父が覚えたての携帯のカメラで嬉しそうに撮ってくれていた。




中身は…



なかなかシャレたプレゼント。
笑いをいただきました。

お陰様で30歳。無事に迎えられたことは有難いことです。
「生きている」ではなく「生かされている」と、今をいただき日暮ししていきたいです。


                                                                                                                        若院