2016年3月13日日曜日

3月のんの会

今日は法務終わってから、のんの会。

甑島のS浄寺様の御門徒さんよりいただいた貝殻のストラップ。





真剣にどれが良いか悩みながら選んでました。
皆、よろこんでくれました。





日曜ということもあり、保育園がお休み。
ということで、保育園の園庭で遊びました。
雨が降るか心配でしたが、なんとか遊べました。

おやつは不評でした。笑
和菓子は苦手なんですかね?





                                                                                                                        若院