2020年3月6日金曜日

ひなまつりのお裾分け

3月3日

今年も無事に桃の節句を迎え、お祝いすることができました。

娘に内緒で作っておいたひなまつりケーキ。
娘が大好きな「すみっこぐらし」というキャラクターのいちごタルトにしました。




ケーキを見たときの娘の嬉しそうな顔がとても嬉しかったです。

翌日のお朝事にお参りしてくださったご門徒さんにもケーキをお出しして、食べてもらいました。
いろんな話もはずみ賑やかなお朝事でした。
楽しい時間を有難うございました。


また機会がありましたら、お朝事などで手作りのお菓子をお出ししたいと思います。いつでも気軽にお参りいただけたら嬉しいです。