2019年4月22日月曜日

4月のんの会

今回は花まつり。
お釈迦さまの誕生をお祝い、そして、ののさまのことを私たちに伝えてくださったことのお礼の会。


また、進級と進学のお祝い、新たなお友達の歓迎会も兼ねて。




お話は花まつりのお話。




花まつりは奮発して、毎回ケーキを用意。
去年のケーキは不評だったので、今回はだいぶドキドキしながら選びました。



そして、お楽しみのガチャガチャの時間。
ガチャガチャはだいぶ盛り上がりました。















また、中学一年生になった子に小学生時代ののんの会アルバムを贈りました。

3月で引越しをしたお友達の分も作成中です。