2017年8月23日水曜日

8月のんの会

8月ののんの会は予定通り、プールに行ってきました。

みんなで大きな声で『らいはいのうた』をお勤め。
声に出し、多くの仲間とお勤めさせていただくことの有難さを今日も味あわせていただきました。


早くプール行きたいと声が多かったので、お勤めが終わり、すぐに移動。


みんなでプールで遊びました。
私自身、プールや海などの夏らしい遊びをすることが学生時代ぶりでしたので、懐かしく感じました。
背中が真っ赤になり、なかなか痛いです。笑



また、真光寺に戻り、オヤツをいただきました。今日のオヤツはともきちゃんのおうちの方よりいただいたお菓子です。
有難うございます。


若院