2017年2月25日土曜日

二月のんの会

お勤めの大キン係決めを的当てで。



今日のお話は「自分を見つめる目を育てよう」という話。と、どんなときでもののさまに見守られているという話。
どうぞ、お家でお話してみてください。



いろんなゲームをしたあと、おやつタイム。
好きなおやつを聞くと「ポテトチップス」が人気ということを今日知りました。



おやつを食べ終わった子が、、、


なにやら私のモテ期についてなんか盛り上がっていました。笑


第1回「けいしょう先生のモテ期について」
議題「先生はモテ期があったのか?」


まさかこれで1時間潰れるとは。。笑



結論はなぜか

①賛成    ②反対    ③興味なし

の三択。笑




結果
賛成0人    反対5人    興味なし2人

1時間ほど長いこと書いて盛り上がってからの、興味なし2人、、、おそろしい。笑

逆に言えば、1時間も興味ないわーと思いながら書きよったとしたら、なんて心の広い子だろうか。笑


しかし、第1回でしたので、第2回もあるのでしょうか。笑




今日もいっぱい笑わせていただきました。



若院