2024年7月29日月曜日

7月ののんの会



 6日はのんの会でした。


今回もお泊まり会の話し合いをしました。



活動は6月もしましたが、水鉄砲持参で水遊び。

6月は曇り・雨でしたので、少し寒かったですが、この日はすごく暑く、水遊びにもってこいの日でした。






8月のお泊まり日程は


19日の18時半集合。

(夕ご飯は用意しますが、お風呂は必ず入ってきてください。)

20日11時半解散です。

(お昼ご飯はありません。)



持ってくるもの。

お念珠

着替え(予備もお願いします)

タオル

コップ(忘れずにお願いします。水分補給用)

寝巻き

寝る時に各自必要なもの(寝袋やバスタオルや枕など)

歯ブラシ、歯磨き粉


他、必要と感じるもの。(テレビゲーム不可)



お泊まり会で泊まることが不安に感じる子どもがいる場合、日帰りでも構いません。気軽にご相談ください。