2022年1月15日土曜日

タルトタタン


先日、梨を使ったタルトタタン風なケーキを焼きました。





次の日のお朝事にお参りくださったご門徒さんにお配りしました。

寒い中でも、お参りに足を運んでいただき有難いことです。

冬休み中は、小学1年生の長女もお朝事にお参りできたので、恒例のなぞなぞタイムがあり、賑やかなひと時でした。

1才半を迎えた次女もちょろちょろしながら自由にお参りしています、、、

本年も、お時間が合いましたらいつでもお朝事にお参りください!

また、お菓子作りができたときにはお配りさせていただこうと思います。しかし、予告なくお配りしますのでご了承ください。

月に1回でも、2回でも、、決まりはありませんので、少しでも仏様のお話を聴くご縁としていただけると嬉しいです。

楽しみにお待ちしております。