2021年5月13日木曜日

納骨堂使用者の方へ

5月12日

真光寺だよりと
納骨堂使用者のお手紙の発送準備でした。

お手元にすでに届いていることと思いますが、もしかしたら地区外発送のお手紙と納骨堂使用者へのお手紙が重複している方がいらっしゃると思います。

①納骨堂使用しているご門徒さんへのお手紙(門徒献金と納骨堂維持費を合計した納付書) 


②納骨堂を使用していない地区外ご門徒さんへの手紙(門徒献金納付書)


両方届いている場合、地区外発送分を破棄し、お手数ですが、お寺にご連絡ください。

来年度より、納骨堂使用者へのお手紙(門徒献金と納骨堂維持費を合計した納付書)のみが届くように変更します。

申し訳ありません。




また、斜線で金額が消されている納付書は
滞納している金額をお書きの上お納めください。











今年度から

納骨堂使用者から
門徒献金と納骨堂維持費をいっしょにしてほしい。
という以前よりいただいていたご意見がありましたので、

このような形にさせていただきます。



お手紙に書かせていただいていますように、お寺にお参りの際、直接お寺に納めていただいても大丈夫です。








たくさんのお手伝い有難うございました。