2020年1月30日木曜日

1月ののんの会

1月25日は今年最初ののんの会。

前日の1月24日はうちで14年間一緒に過ごしてくれたレンちゃん(犬)の命日でした。

それで今回のご縁はレンちゃんの話をしつつ、命日についての話をしました。

また、美山で作った子どもたちの作品も出来あがりました。
年に一回は行ってるので、三回目くらいの子はだいぶ上手になってきました。
ぜひ、使ってくださいね。






今回はお寺で遊びました。

本堂の椅子を新調したときに出たダンボール。
何かに使えないかと思い、
それを使って迷路を作りました。

その迷路で鬼ごっこ。
背の高い高学年の方がきつく、ハンデになってちょうど良かったみたいです。










次回ののんの会は2月15日。
今年もよろしくお願いします。