2019年12月15日日曜日

12月のんの会

14日は12月ののんの会。

今年最後ののんの会でした。
今年一年も大変お世話になりました。

今年も子どもたちと楽しく遊び、共に手を合わす時間を過ごさせていただきました。

有難うございます。
来年もまたよろしくお願いします。


今回ののんの会はお芋でお菓子作りと焼き芋をしました。




火鉢で焼き芋。









焼き芋を待つ間、お菓子作りをしました。
お菓子作りは「お芋ドーナツ」


男の子たちは嫌がっていましたが、お菓子作りが始まると意外にも熱中しておりました。











焼き芋が出来上がりましたが、去年より取り出す時間が早かったので、大きめのものを選んだ子はちょっと硬めでした。

男の子はもうひとつ作って持って帰っていましたが、たぶんそちらの方が硬かったのでは?笑












1月4日元旦会。11時より。
お時間ありましたらお参りください。