2019年5月20日月曜日

5月ののんの会

今回のお話は世の中に溢れているものには誰かの見えない願いがかけられているというお話。

食品にも、イスにも、洋服にも。



今回の保育園のコラムも似たような内容で書きました。貼っておきます。






 今回ののんの会は3人でした。

年に一回はこんな日があります。
少ないなら少ないなりに楽しめるのがのんの会であり、子どもたちの遊ぶ力。



卓球を初めて経験。ちょっと難しそうでした。





おやつの時間には、たまたまお参りに来た親戚カップルの恋愛話を聞きました。
あまり興味なさそうでした。笑



人数が少なかったので、射的。





お迎えまでの時間、お泊まり会の計画をしました。