2017年6月14日水曜日

第12回澍法会



昨日は第12回目の澍法会。

昨日は有難いことにたくさんのお参り。満堂でありました。


講師の先生は真光寺に初めてお見えになる先生。
正木隆真先生。


阿弥陀様が私に入り満ちて、私の人生支えてくださる。
そのことを丁寧にお話くださりました。




昨日法座が終わってから、また今日、お朝事にお参りされたご門徒さん方に

有り難かった。

涙が止まらんやった。

笑ったー。

また呼んでくれ。




等、たくさんの方がおっしゃってくださりました。
正木先生は次回は2020年の永代経にお願いしましたので、みなさんまた楽しみにしておいてください。


若院