2022年2月15日火曜日

フレジェ


今日はご門徒さんが数人、本堂のお掃除に来てくださいました。

定期的に本堂や納骨堂のお掃除を進んでしてくださり本当に有難いです。

私も一緒にさせていただく予定でしたが、、次女が風邪をひいて熱が出てしまったため今回はお任せに、、。




また今日のためにサプライズでケーキをつくりました。
今回は一度、作ってみたかった「フレジェ」というケーキに初挑戦。




喜んでいただき嬉しかったです。




以前はお掃除のあとに一緒にお茶をいただきながらゆっくりお話できる時間もあったのですが、、コロナ感染予防のためケーキも持ち帰りに。


早くコロナが落ち着き、いろんな人と気兼ねなく会えるようになることを願うばかりです。


おかげさまで、次女は薬が効いたようで、今日の午後にはやっと熱も落ち着きました。
この時期の風邪症状はドキドキします、、
コロナではなかったので一安心でした。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さまもご自愛ください。