2021年2月27日土曜日

2月のんの会

2月27日のんの会でした。









今回ののんの会はたこ焼きパーティー。
たこ焼きパーティーが功を奏したのかたくさんの子が遊びに来てくれました。
嬉しいことです。

私は大学時代以来のたこ焼きパーティー。
連れ合いは初のたこ焼きパーティー。

ということで、二回の練習をして本番に臨みました。笑


やったことがある子どももいたので、だいぶ助かりました。



そして、たくさんの差し入れをいただきました。みんなでいただきました。有難うございます。












タコを直接触るのが嫌みたいです。



初めて包丁を持つ子をいました。
































集合写真を撮る頃には半分の子たちは食べ終わって遊びに行ってました。




その目を離している間、

一人怪我をしてしまいました。。
その後、元気に遊んでるとご連絡をいただき、ほっとしました。。
申し訳ありませんでした。