2016年12月17日土曜日

12月のんの会

今年最後ののんの会。
今日は出席が少なく、車1台で移動が可能な人数。
ということで急遽外へ。

どっか行こうか。候補を出したら、その中から「陶芸行きたい!」との声。


早速、予約をして、いざ美山へ。







おやつは陶芸が終わったあとに、パイの実をいただきました。
隼人くんのお父さんお母さんからの差し入れのパイの実でした。
結子ちゃん心晴ちゃんのおばちゃんからもお菓子をいただきました。次回使わせていただきます。ありがとうございます。





お寺に帰ってきてからお寺でお勤めをしました。

「ココアカステラはお仏壇にお供えしてから、ののさまからいただいてね。」
さて、子どもたちはお供えしたでしょうか?笑



若院