2015年12月31日木曜日

正月準備

お寺の大掃除、花生け、お供えも終わり正月の準備が終わりました。









今日は総代会長の柳田先生が旗出しをしてくださいました。
有難うございました。




そして、今日の夕方は親戚のお参り。

住職の弟(三男)の淳生家といっしょに阿弥陀さまに今年最後のお礼(お勤め)を申しました。




今年もあと数時間で終わりますね。
毎年思いますが、あっという間に感じます。。
今年も本当にたくさんの方々にお世話になりました。
有難うございます。

来年もまたよろしくお願いします。

                                                                                                             若院


◻️案内
          修正会
              日時     1月3日午前11時
              場所     真光寺本堂