2022年7月13日水曜日

7月のんの会

7月ののんの会。
お泊まり会の話をしましたが、さて、コロナでどうなることやら、、、。
決まり次第ご連絡致します。


今回は宝石石鹸作り。





それぞれ好きな色を決めて作りました。





中にはカッターを初めて使う子も。
石鹸自体はそこまで硬くないので大丈夫でしたが、刃を出した状態でよそ見したり、他のところに行ったりすることがあり、少しハラハラしました。笑













石鹸作りに飽きた子は各々で境内探索。











それぞれ仕上がったものを手に取り、記念撮影。









石鹸はラップで保管し、おうちで使ってみてくださいね。