2021年12月31日金曜日

12月のんの会

29日はのんの会でした。
そして、真光寺の今年最後の行事。


お勤め



法話
「元旦や 今日のいのちに 遇う不思議」
という言葉をみんなで味わいました。









最後はみんなで餃子パーティー。
役割分担をし、一生懸命作った餃子は格別の味。







初めてのことでなかなかの量のお米を流してしまいました。笑
これも経験。


















作ったのは125個。
足りるか心配しましたが、大丈夫でした。




ご飯もおかわりし、

みんなお腹いっぱい食べれてよかったです。





差し入れのお菓子もいっぱい。飲み物もいただき有難うございました。
飲み物は食事中。
お菓子は食後とお土産に配りました。






子どもたちのおかげで今年ののんの会でも楽しい一年が過ごせました。
有難うございました。
来年もよろしくお願いします。