2021年8月6日金曜日

長女とクッキング


お盆法要も無事に終わりました。
おかげさまで渡邊先生の有難いご法話もお聴聞させていただき、尊いご縁となりました。


夏休み中の小学1年生の長女がクッキングをしたいということで、一緒にカップケーキを作りました。

次女もちょっとだけお手伝い。笑

可愛らしいサイズのカップケーキがたくさん焼けました。




1つずつラッピングして、次の日のお朝事でお参りにみえたご門徒さんにお裾分け。








とても喜んでくださり私たちも嬉しかったです。


お朝事はどなた様も大歓迎です!

初めての方は、御供養の方と間違えてしまいますので、お朝事にお参りだということを伝えていただけたらおつとめ終了後、お内仏に案内させていただきます。ぜひ、お気軽にお参りくださたい。

いつでもお待ちしております!