2017年5月13日土曜日

五月のんの会

のんの会の更新遅れました。昨日はバタバタで書けませんでした。申し訳ないです。




昨日は五月ののんの会。






何のために生まれて
何をして生きるのか  
答えられないなんて
そんなのは嫌だ



アンパンマンの歌の歌詞です。

今日はこの歌を味わいました。
ちょっと難しかった様子、、、ですが、このことを考えることは大切なこと。




大キン係はババ抜きで決めました。








おやつは

こうきくんのおばあちゃんいただいたお菓子と
はやとくんのお母さんからいただいたお菓子をいただきました。

ありがとうございます。
みんなでおいしく食べました。





今日はだいぶ走ったのでみんな疲れた様子。
次回からタオルも持ってきた方が良いかと思います。

若院