2018年7月25日水曜日

7月のんの会

今日はのんの会。

まずはお泊まり会のお話。
日程はだいたいこんな感じ。


夜、寝る前に上映会をしようかと提案し、何が観たいか聞いたところ、ミスタービーンが出てきたことには驚きました。

コナン、ミニオン、ミスタービーン、ワンピース。
多数決の結果。ミニオンに。

ミスタービーン、惜しくも二位。善戦しました笑





それからプールへ。
プールは低学年、高学年で別れて。
高学年は鬼ごっこを。低学年は滑り台等で遊んでました。


途中から低学年2人が大きいプールで遊びたいということで、鬼ごっこに参加。
私自身もついていましたが、監視員の方も気を遣ってみてくださっていました。有難かったです



集合写真を撮り忘れていました、、、すみません。